彼のために・・新しいブラ♡

最近、彼が「可愛い」「綺麗」って言ってくれることが増えたの。

f:id:monstercookie0216:20190225191440j:plain


自分の中では何も変わってないんだけど、1番好きな人からそう言ってもらえることって素直に嬉しい♡

だから、もっともっとそうやって言ってもらえるように、自分なりに努力したいなって思って・・

まず1番最初に気にし始めたのがブラ。
ブラって普段は見えないものだけど、いざ彼とそういう時になって新しいブラをしてたら「ドキっ」てしてくれるかな?って思って。

いろんなブラを調べてる中でふんわりルームブラっていうブラを思い出したの。
このブラ実はナイトブラなんだけど、インスタでかなり話題になっててずっと気になってたんだよね。

特にナイトブラが欲しいわけではないから自分が買うっていう気にはなってなかったんだけど・・
良い機会だから買ってみようかなって。

このサイトに口コミがあったから口コミを見てみたんだけど

 

わりと「ゆるい」って言ってる人が多いみたいなんだよね。
私は「ナイトブラ⁼苦しいもの」っていうイメージがあってずっと使ってなかったけど、ゆるいって言われてるくらいなら私にはちょうど良いかな?って。

しかも、ナイトブラなのに見た目がめちゃくちゃセクシーなの!

f:id:monstercookie0216:20190225191443p:plain


セットで買えるパンツもレース生地なのに補正効果があるみたいだし、こんなかわいい下着で体のライン整えられるなんて一石二鳥すぎじゃない?

これで彼が少しでも喜んでくれたら一石二鳥じゃ足りないくらい♡

カラバリも豊富だからその日のテンションとか気分で好きな色を選べるのも嬉しいし、女心をわかってるなーなんてすごく関心してる。
値段も4,000円くらいでかなりお得だから、まずは試しに1つ買ってみて、彼の反応も見てみようかな♡