お金がない・・・コロナのせいでお金がない!!危機的状況

ヤバいです。コロナのせいでお金がない!人生の岐路!!

 

元々仕事は契約のOLと夜の仕事(キャバ)をしていたんですが、そのどちらも失いかけていて、生活がヤバいです。

 

OLの仕事も仕事に出れない期間のお給料はないですし、この前、次の更新は難しいかもしれないと人事の方に告げられて・・・目の前真っ白。

 

それに次いで、キャバのお仕事も緊急事態宣言後のお仕事の出勤日も激減してます。

万年ヘルプの私は、自分で呼べるお客さんもあまりいないので、新規の少ない今の時期は出勤できない日が続いています。

 

いままでこのダブルワークで生計を立てていたので正直焦ってます。

 

家賃でしょ、光熱費でしょ、携帯代に食費、それに加えて奨学金の返済ですよ!

もうッ正直やっばい状況です。

 

いよいよ、お金借りる事まで考えちゃって、こういう記事も見ちゃってます。

 

とにかく、早く!早くコロナに落ち着いてもらって!

安定して仕事させてください。

こんな事思う日が来るなんて・・・