在宅ワークで買ったもの紹介しよう。

 普段から自宅で仕事していますが、今まではジムでトレーニングしており、普通の椅子でも特に不都合はありませんでした。
…が、コロナでの自粛生活で全く外出ができず、座りっぱなしで動かないのはこんなにも体が大変なことになるのですね。。。
世間の皆さんがテレワークを快適に過ごすためにいろいろ発信してくれていて、モデルのクリスウェブ佳子さんがこちらの商品をおすすめしているのを見つけ購入することに決めました!

 使い心地は快適です!
当方、170cmの普通体型の女性ですが、シートが大きくて、あぐらも横座りも余裕でできます。(…結局これが体の不都合な原因の気がしますね。笑)
ただ、シートが大きいためアーム部分が少し遠く、キーボードを打つときはアームに肘は置いて使えません。
でも、普段から肘を付くことがないので、わたしには特に不都合はないです。