アイドルってやっぱりかっこいい♡

私は暇さえあればYoutube見てることが多いのね。
普段はお笑いを中心に見てるんだけど・・
その延長線上で最近はバラエティ系も見るようになって、有吉さんと櫻井さんが出てる「夜会」っていう番組を見るようになったの!

それで、夜会を見てるうちに「嵐の宿題くん」とか「嵐にしやがれ」とかも見るようになって
気付いたらほぼ毎日嵐を見るようになって、いつの間にか嵐のファンみたいになってたの。(笑)

f:id:monstercookie0216:20190222104407j:plain

もともとそんなにアイドルとか興味なかったんだけど、この5人は本当に仲が良さそうだな~っていうのが伝わってくるから、見てるとすごく癒されるんだよね~

それに1人1人のキャラも良いから、見てて全く飽きない!

相場君と大野君がボケみたいになってるから、お笑い要素も多いし、もちろんアイドルだから素直に「かっこいい~」って思える場面も多いし。
いろんな感情が満たされていくから満足度が高い!

で、最終的には「花より男子」を見だす始末・・

f:id:monstercookie0216:20190222104404j:plain


これってもう立派な嵐ファンなんじゃないの??ってなるよね(笑)

花より男子は映画のを見たんだけど、最後にはしっかり泣いたよ。もう感情移入しまくり。キュンキュンしまくり。(笑)

今日も朝から嵐の番組見てたし、しばらく嵐ブームは続きそうな予感。

むしろもう少ししたらライブとか行き出すんじゃないかな?なんて思ってる。(笑)
そこまでドはまりできたら逆に楽しいだろうし、新しい世界って感じでわくわくするよね。

ただ、今まで私がこうやってアイドルにハマったりすることはなかったから、彼はびっくりするんだろうな~

彼も一緒にハマってくれたらベストだけど、どうんだろう。
男の人って男性アイドルについてどう思ってるんだろうね?今度さりげなく聞いてみよっと!