お昼休みは彼とランチ

私は食べることがほんとーーーーに大好きで、いっつもお昼休みが待ち遠しくて仕方ないの。
でも、今日はいつも以上にお昼休みが待ち遠しかった!

っていうのも、前々から今日は彼と一緒にランチをするって決めてたから

いつも1人で食べログで良さそうなお店を探しては1人で行ってるから、誰かと一緒に食べれるのって本当に嬉しい( *´艸`)

しかも仕事の合間に一時でも彼に逢えるってとっても幸せなことだよね

だから、今日はかなり念入りに下調べをして、とっておきのランチタイムになるように備えてたの。
ランチのメニューはパスタ!

彼がパスタ大好きだから、気に入ってもらえるようなお店をリサーチしたよ。
食べログでも人気のお店みたいだから、前もって予約もして準備万端◎

だから今日はもう朝からランチタイムが待ち遠しくて仕方なかった。
午前中だけで100回は時計見たんじゃないかな?(笑)

f:id:monstercookie0216:20190218134523j:plain

お昼休憩に入った瞬間、彼にラインして、さっそくお店の近くで待ち合わせ。

待ち合わせ場所にいたスーツ姿の彼にキュンってしちゃった
やっぱりずっと付き合っててもかっこよさに見慣れることはない・・

彼と一緒にお店について、一緒にメニューを見てたんだけど、彼がすっごく嬉しそうにメニューを眺めてくれてたから、「ここにしてよかったぁ」って一安心。

2人共目移りしまくっちゃって、結局気になった2品を注文。

f:id:monstercookie0216:20190218134527j:plain


2人でシェアしながら食べたんだけど、どっちも絶品♡

「こんなにおいしいパスタ初めて」って絶賛しまくり

お腹はもちろん、心も満たされたな~

そんなことをしみじみと感じながら、午後からの仕事に取り組もうとしてる私です。
心が満たされたから仕事のモチベーションも上がったよ

じゃあ、さっそく仕事にとりかかろーっと!