惚れ直してもらうために‥♡

ブログ書いたのいつぶり?!っていうくらい久しぶりな気がする‥(笑)

最近、彼氏ともずーっと仲良い状態が続いててめちゃくちゃ穏やかな日々!

f:id:monstercookie0216:20200123113821j:plain



でも穏やかすぎてちょっとマンネリ化してるような気もするんだよね。

急に合うってなった時は大抵スッピンにだる着で会っちゃうし‥

前なら彼氏が迎えに来てくれる間に(私のためにわざわざ運転して来てくれるんだから)って思って化粧も髪もできるだけ可愛くセットしてたのに。
今じゃ完全にその時の行動力が無くなってる(´;ω;`)

おかげで心の距離は近くなってきたんだけど、彼から「最近肌の調子よくないね」とかダメだしされちゃうくらい美意識が無くなってる‥

こんな甘え切った自分が嫌だし、記念日も近いっていうことでスキンケアから見直して美容強化週間を作ることにしました!!

肌を綺麗にする上でまず1番大事なのはクレンジングだと思ってるから徹底的に調べてマナラを買うことに決定!

マナラはほぼ美容液でできてるって言ってもいいくらい美容成分がぎっしり入ってるクレンジングだから、スキンケア感覚でメイク落とせるっていうのが良き♡

昔使ってたんだけど毛穴良くなってきたのと、飽きちゃったからついつい他のクレンジングに浮気しちゃってたんだよね。
でも、マナラ以上に良いクレンジングに合ったことがないから、またマナラを使って気持ちを引き締めようって思ってます!

f:id:monstercookie0216:20200123113819j:plain

毛穴が整ってきたら次は化粧水とかクリーム系。
これは肌の状態に合わせて選びたいから、まずはクレンジングでどこまで整うか様子見してみよっと。

久しぶりのマナラちゃん。良さはもう十分わかってるから早く使いたいなー♡
肌綺麗になって彼氏に惚れ直してもらうぞー!!